2008年9月15日月曜日

選曲してみました。

たぶん自分のためにはしないであろうことを、
やってみました。

結婚式のBGM選曲。

あさとです。

ねぇちゃんが、選べとせがむので、
しぶしぶ一緒にやってみました。

いやぁ、意外と難しいねぇ。

シーン別に、何曲か選んでいくねんけど、
どんな感じの曲を流したいのか、
全体的にどんな雰囲気にしたいのか、
ねぇちゃんも、ちゃんと説明してくれへんから、
よくわからん。

オレの持ってるCDを片っ端から流すんやけど、

実は、ねぇちゃんと趣味が合わんらしく、
結構てこずりました。。。

で、結果、採用されたのは、
以下の曲です。

Rhapsody in White Barry White (CD - May 19, 1998) #8 Love's Theme / Barry White with The Love Unlimited Orchestra 
Beautiful Field リトル・ウエスト (CD - Nov 28, 2007) #1 Children of the Earth [Ness's Original Re-Edit] / Ayur 
ロング・バケーション TVサントラ (CD - May 29, 1996) #1 Close To You / Cagnet 
THE PORTRAIT OF SARAH VAUGHAN Sarah Vaughan (CD - Jun 10, 1990) Disc2 #18 A Lovers Concert
 
極月-KIWAMARI ZUKI-(初回限定盤) (CCCD) PE’Z (CD - Dec 10, 2003) Disc1 #3 WONDERFUL DAYS 

う~ん、我ながら満足☆

一番えぇのぉ、って思うのは、
やっぱ、「Love's Theme」かなぁ。

あとは、何かテキトーにクラッシクをおねぇさまご自身で選んではりました。

もうちょいポップな感じにしてもいいんちゃうかなぁ、と思いながらも、
オレの結婚式じゃないので、
Sarah Vaughanが流れるだけでも十分です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger