2008年9月7日日曜日

夏過ぎて・・・

あほは何とか、と言いますが・・・

ってな前口上、
前にも使いましたな。

焼きまわしで、すんません。

あさとです。

いやぁ、風邪っぴきです。

原因は、岩盤浴。


の、後のクーラーの効きすぎた部屋での転寝でした。


岩盤浴は、めちゃよかったのよ。
ホント。

体中の汗腺が、どばっと開いて、
出るは出るはの、汗の叩き売りってかんじぐらい。

デトックスとかって、最近、流行ってるやん。
あんな感じで、日々の疲れやストレス、
体にたまった老廃物やなんかを、
みんなまとめて、さら~っと流してくれるのかと思いきや、
風邪をひいちゃあ、おしめぇよ。とほほ。

しかし、まぁ、汗は流れ出たものの、
老廃物が流れ出たのかは、不明やし、
ストレスなんか、一日もすれば、
また溜まるもんで、
一回、岩盤浴をしたところで、
シャキーンっとするはずもなく。

ついでに、うっとおしい過去とかも流してくれないかしら、
てな、欲深いことを考えながら、寝そべってるから、
風邪なんてひくのね。

あぁ、やだやだ。

って、岩盤浴に行ったのは、先週末で、
未だに風邪、ひいてます。。。

いつのまに、こんなに体力が落ちたのかしら。。。

体力づくりに励みます。


とりえあず、肉食っとけぇぇぇぇぇ!!!!


ってことで、桃谷は「高橋」へ行って参りました。


美味かった☆


が、風邪は治らず。

やっぱ、こういうときは、薬膳よね。


よし、参鶏湯、食うぞ!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger