2007年11月14日水曜日

ナニサマのつもりかしらんが・・・。

しかし、まぁ~、なんですなぁ~。





ってな、前口上から始めたところで、

どれぐらいの方が、


ふっ・・・・・・


と、鼻で笑ってくださるのか・・・。


あさとです。



ココんところ、出ずっぱりで、
家に帰っても、くたびれた感が結構でかい。

ってゆうのも、

いつものデスクで仕事する時間よりも、

別のところで仕事をする時間の方が長く、

いろんな人と会って、

風邪も中々治らず・・・。


ちょっと、ゆっくりしたいわん。

とか思って、
家に帰ったら、アロマテラピーとか、
久しぶりにして、

BGMにボサノバとか流して、

リラックスムードを、
自ら演出しようとするも、


なかなか・・・。


それを、同僚にしてみたらば、



アータ、それ、ナルシスト。

くたびれてる自分に酔ってるだけでしょ?


・・・。


でもね、明日も朝早くから、
出張なの。。。


とか、ココに書いてる自分に鑑みて、

右手を左肩にあてる。

オソマツサマ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger