2007年11月3日土曜日

結局は、めんどくさいんやけどね。

アホは何とやら、と言うけども、
どうやら、それはウソみたい。

喉が痛いです。

あさとです。


去年、オレは何を着ていたんやろ・・・。

たぶん、何か着てたんやろうけど、
何を着ていたんか、よくわからん。

衣替えをしたつもりやから、
とりあえず、秋冬ものがタンスには入ってるねんけど、
どんなコーディネートをしてたのか、わからん。

特に、今ぐらいの季節って、
セーターとかを着るには、暑いし、
かといって、シャツだけやと寒いし。。。


何か、秋物を買った方がいいのかも。。。


とか言ってるうちに、冬になるって。



って、去年も言うてた気がする。


今年も、そのノリで秋が過ぎてしまいそう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger