2007年11月1日木曜日

急いては事を仕損ずる。

上司の身内に不幸があり、
出張中に、上司が帰宅・・・
残されたスタッフで、上司の仕事もこなす・・・
というアクシデントがありましたが、

無事に、今回の出張も済みました。

あさとです。


出張中、なぜか館内のBGMにクリスマスキャロルが。



もう、クリスマスの季節かしら???


ってゆうか、昨日、ハロウィンやったやろ??


とか思ってたら、

早くも、阿倍野近鉄の外壁は、
クリスマスのイルミネーションが飾ってあって、

ちょっとビビる。


そういえば、

ちょっと早めのクリスマス会

ってことで、
大学の後輩たちのクリスマス会に誘われていたのを思い出して、
ひとまず、返事をしました。


でも、そのクリスマス会、
オンナのコだけなんですって。


ちょっとつまんないなぁ、と思いながらも、
かわいい後輩が誘ってくれてるねんし、
行かねばなるまいて。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger