2007年8月31日金曜日

持って帰るのが大変。

夏休み、そろそろ取らないと、
やばい気がしてきた。

あさとです。


なぜか

給料日にはケーキを食べる

ってゆう慣例が、我が家ではまかり通ってる。


給料日ぐらいは、
贅沢してもいいかな?

ってことなんかもしらんけど、

ケーキ = 贅沢

ってゆう方程式が成り立つ時点で、
何だかなぁ~ってかんじ。

未だに続いてる、この慣例。

今月も

って思ってたら、
今月の給料日は、オレ、出張やったやん!!

ケーキ食べてへんし!!

ってことで、今日はケーキを買いました。

最近は、オレがケーキ当番になることが多くて、
仕事帰りに通るデパートのケーキ屋は、
たぶん、全店制覇済み(のはず)

もう、この店飽きたし~、とか
ここは値段の割りに小さいやろ~、とか

いろいろ思うところがあり、
結局、長いものに巻かれるように、
今日のケーキは、
「KEITH MANHATTAN」。

家の近くのケーキ屋に比べると、
少々お高めのケーキばっかりやけど、
それなりに、ウマイ。

イチゴショート、ミルクレープ、甘夏のロールケーキ

3点お買い上げ!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger