2007年8月10日金曜日

暑中見舞い

ここ2、3日、空がきれい。
めちゃ青くて、吸い込まれそうになるのを、
必死に耐えてます。

あさとです。


ウチの職場、
17:00を過ぎたら、
冷房が切れます。

正直、仕事になりません。

残業すんな、ってことやろか・・・。

どこぞの行政じゃないねんから、
定時になったからって、
冷房を切るのだけは、やめてください。

今日も、上司が、
管理の方に電話して、
「お願い!8時ぐらいまで、
冷房つけててくれへんかなぁ」
って頼んでました。

いやはや・・・。

ちなみに雑居ビルやのに、
1箇所で、空調管理。

しかも温度設定はできなくて、
弱・中・強の風量設定しかできまへん。。。

このご時世に何ともお粗末。


冷房が切れたあとは、
じんわ~り暑くなってくるから、
みんながイライラする前に、窓全開!!

が、網戸がないから、
蚊をはじめ虫さんが、こんにちわ~。


やれやれ。


ま、そんなビルでも、
オレのいるフロアのトイレにはウォッシュレット☆
給湯室には浄水器☆


よぅわからん・・・。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger