2007年8月8日水曜日

トラップ

領収書を切らなあかんのに、
請求書を送りつけてしまい、
やんわりとクレームのお電話をいただきました。

あさとです。


仕事で、とあるテレビ局に電話をしないといけないことがあり、
朝っぱらから、お電話。

ピッポッパ

プルプル~


「・・・

申し訳ございません。

ただいま、この電話は故障しているため、

あなたからの電話はおつなぎできません。

改めて、おかけ直しください。

・・・」


え?故障??


ん~、でも、ちょっと早く連絡とりたいねんけど…。


えぇ~い!!
代表番号にかけてまえ!!!


ピッポッパ

プルプル~


「ガチャ」


お!つながった!


「はい、●日放送です。」


この声は、録音!!

しかも、問い合わせ別に、
番号を選択するやつやな!!

聞き逃したら、あかんから、ちゃんと聞こ。



「・・・」



ん?



「・・・」



ん???


もしもし?



「はい。」


って、おい!!


録音ちゃうんかい!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger