2007年8月30日木曜日

ギブ & テイク

今日こそ、早く寝るぞ!

と決めた日に限って、
そうもいかないのが現実です。


あさとです。


仕事中にメールが着た。

「夜遊ぼ~。カラオケ!!」

って、何時ごろよ??

「8時前ぐらいかなぁ。」

よし!乗った!!


ってことで、行ってまいりました。


いやはや。

背中が痛い。

腰が痛い。


地元の友達で、
中学からのクサレ縁。

少々疲れてても、ヤツの誘いなら乗る。

ヤツがカラオケに誘うときは、
疲れてるとき。精神的にね。

ストレス解消。

それに付き合うのも、悪くない。

オレだって、
夜遅くに呼び出して、
グチを聞いてもらったりしてるし。

恩の押し売りをするつもりなんか、毛頭ない。

が、今日は、結果的に借りを作ることになってしまった。

時間が来て、
精算するときに気づきました。

財布、忘れました。。。

次、会うときに、必ず返します!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger