2012年12月25日火曜日

雪のクリスマス

充実していればしているほど、
時間の流れが速く感じる。

あさとです。

仕事をしてなかったときに比べると、
今、すごく時間の流れが速い気がしてて、
どんな風なのがいいのかか迷ってたクリスマスデートもあっという間に終わってしまった。

今年のクリスマスは、雪が降ってとってもうれしかった。
最近になって、大阪に雪が降るのは、ホント稀で、
小さい時は、夜中に水をはったタライを家の前に置いてたら、
朝には氷が張ってたのになぁと思うと、
雪が降ってるのを見ると、とっても貴重な体験の様に思う。

しかも、それを彼氏と一緒に見れたってところがポイントなんやろなぁ。

で、イルミネーションを見ようかって話になってたから、
人生初、クリスマスにイルミネーションを見に、
中之島へをば行ってみたらば、
大阪のど真ん中で、クリスマスにこんなイベントをしてるとは、
露ほども知らず、見たのはイルミネーションというより、人。

こんなにごったがえしてるとはねぇ・・・

人混みが何かスキじゃないから、中之島辺りは結局さら~っと見ておしまい。
御堂筋の方は、途中でお茶しつつプラプラと歩いてみました。

初クリスマスにしては、上出来やったんちゃうかなぁ。
4号のケーキを買って食べたんやけど、
もちろん、1回では食べきれず翌日まで持ち越したことは、内緒。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger