2012年8月8日水曜日

暦の上では秋かもしらんが、まだ夏ですっ!!

怒濤のように7月が終わった気がする。

あさとです。

7月はあっという間やった。
たかだか1ヶ月の間に、いろんなことが起こりすぎて、
マジでダウン・・・。
点滴してもらいました。

勝手に評するに、「過度の夏バテ」ですな。

こうも暑いと、頭がスパークする。。。

箇条書きにすると、

・訃報
・就職
・彼氏
・旅行
・試験勉強

「訃報」に関しては、
それを受けて、「あぁ、そうですか」じゃなくて、
遠方まで家族で行って、火葬して、借家を片付けて、
戻ってきて「お別れ会」の段取りして、当日の切り盛り。

「就職」に関しては、
入り口のハードルは低かったものの、
「非破壊検査」「超音波検査」ってゆう、
全く知らん業界やったから、全部 ゼロからのスタートで、
覚えることがありすぎ・・・(今でも、よく分かってない・・・)
しかも、その検査に係る資格の勉強と、
実務としてCAD製図が必須で、そのオペで肩こりまくり。。。

こんなバタバタをすると思いもよらず、
期を同じくして、彼氏とつきあい始めて、
ホント、うれしい悲鳴。
訃報を受けようが、仕事で筒一杯になろうが、
一緒に境港に行ってきました。
楽しかった〜☆☆☆☆

そんなこんなで、何とか「若さ」というにはギリギリの「何か」を駆使して、
7月を乗り切ってみました。

我ながら、天晴れ。

まぁ、そうなると、どっかが疎かになるわけで、
どこがそうなったかと言うと、
体調やったり、ひまわり日記やったり。。。

ひまわり日記は、完全ストップ。
今や、すべての花が枯れて、ただ今、鋭意種をこさえてるところ。

収穫できた時には、またその時にでも。

とりもあえず、残り少ない夏を、ここぞとばかり楽しむのが、
今夏の目標。

だって20代最後の夏やで。楽しまないと。
もちろん、先週の淀川の花火には行ってきました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger