2010年4月25日日曜日

早く買い換えたいのはやまやま

重たいノートPCを持ち歩くのって、
大概、疲れます。

あさとです。

買った当初はさ、
どこでも持って行けるように☆
とか思って、ノートPCを買ったんやけど、

実際、どれぐらい持ち歩いたかって言われると、
ホント、数少なくて、
部屋に置きっぱなし・・・。

たまたま、今日は仕事でどうしてもノートPCが入用で、
わざわざ持って行ったはいいけども、
重すぎ・・・

このPC、買ったのがかれこれ8年ぐらい前・・・。

もうそろそろ天寿を全うされそうなかんじで、
恐る恐る使ってるんやけど、
近いうちに、新しいのを買わねばと思いながら、
かれこれ1年・・・。

しまいに買い換えるから、って思って、
入れ替えたいソフトも入れ替えず、
使ってるソフトのバージョンも上げず、
ホント、だましだまし使ってる。

で、入れ替えた暁には、
このソフトで、このデータをこないして、
このデータをこんな風にアレンジして、使いやすくしようとか、
考えているんやけど、

今日、持ち歩きながら、
この重さに耐えられず、
やっぱ、買い換えようと思いを新たに、
ビックカメラに行ってみたんやけど、

結局、何も買わずに帰ってきてしまった。。。

夏のボーナスが決め手かしら。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger