2010年4月10日土曜日

桜花爛漫

ご無沙汰をしております。

職場が変わり、テンテコマイの毎日ですが、
心のオアシスを求めて、
日々精進しております。

あさとです。

いやぁ、花見をしてないっつうのは、
よくないねぇ。

夜桜見物をチラリとはしたけども、
こう、酒飲んで、ゴザの上でゴロゴロしながら、
陽射しを浴びて、花吹雪に吹かれるってなことをしたいんやけど、

なかなか都合がつかず、
しかも、風邪をひいてしまい、
身動きが取れない状態。。。

あぁ、日々の行いはいいはずやねんけどなぁ。

とはいえ、職場が変わって、
やる仕事も、前とずいぶん違うから、
ついていくのひ必死。

新規事業やから、
システムから何から、整ってない状態で、
あぁでもない、こぉでもないと、
日々試行錯誤。

頭、痛くなるわ、そら。

つまづいたのを石のせいにするな

って、ことで。
ゆったり構えつつも、
目の前のことを、
ぼちぼちとやりすすめていく毎日です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger