2008年4月27日日曜日

昔のオトコ

以下、便所日記です。

あさとです。


昔、好きやったオトコと会えそう。

もち、ノンケ。

ちなみに、「好きです」と伝えた。

高校の頃の話。

そのオトコと共通の友達(♂)と、今日連絡があって、
なぜか、安否確認されました。。。

で、オレが、そのオトコを好きやったことを知ってるので、
バーベキューをセッティングしてくれるそうです。

ビバっ!!

しかも、そのオトコ、
かっこよくなってるらしいです。

ビバビバっ!!

会ったら、オレ、絶対、舐めちゃうわぁ!!
って言ったら、
その共通の友達(♂)は、

「えぇんちゃう?舐めちゃえ~」

と、言うてました。



が、そのオトコ、彼女がいるそうです。



。。。



・・・いいの。

別に、横恋慕をしようなんて気は、ちゃんちゃらないので。

ただ、高校時代を思い出して、
甘酸っぱい気分になりたいだけなの。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger