2007年5月29日火曜日

いただきました。

カナダと日本は、やはり遠いらしい。

家に帰ってきて、ポストを覗いたら、
夕刊とママん宛のダイレクトメールの間に、
エアメールが1通まぎれてました。

ありゃ?文通友の花沢さんからかな?
でも、花沢さん、お勤めはじめたばっかりのはず…。

と思って差し出し人を見ると、
かわいい後輩からのエアメールでした☆

差出日は5月22日。

かれこれ1週間前。

結構時間かかるんやねぇ。

しかも文面を見ると、
彼は今、太平洋のど真ん中らしい。

次の寄港地はバンクーバーらしく、
消印から察するに、
きっと、バンクーバーに着いてから投函したんでしょう。

ちょっぴり長期の船旅に出てる彼。
大阪に戻ってくるのは、6月。

頼んない彼が、船旅なんかできるんやろか?
って、心配してたけど、
文面を見る限り、楽しんでるみたいで何より。

それ以上にびっくりしたのが、
彼の書く文字。

めちゃめちゃかわいい字☆
もう、それだけでオレはメロメロ☆☆
彼のやさしい素朴な感じが伝わってくるような、
ステキな字でした。

でもでも、
「あさとさん、元気にしてますか?
あさとさんのことやから、元気にしてますよね。笑」
って、しょっぱなに書いてあったから、
かわいさは、ちょっぴり半減。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger