2006年4月22日土曜日

飲み会

いやはや、昨日は飲み会三昧でした。

18:00から、
大学の方で飲み会があって、
まずそれに参加。
新入生が来てるってことで、
顔を出すべし!というお達しがありまして、
仕事終わって、即効行きましたがな。

中華料理をいただきました。
おいしかったです。

で、昨日、仕事中に焼肉を食べに行く話があり、
その場のノリで、
「行く行く~」と答えてしまったので、
それにも参加せねばならぬ!
ということで、
大学の方の飲み会が終わって、
即効行きましたがな。

で、駅について、
電話をしたら、
「駅出て、左に行って、
5分ぐらい歩いたら交差点にサンクスあるから、
その辻向かいの中華料理屋やでぇ」
とご教示いただきました。

てか、焼肉ちゃうん?
さっき中華を食べてきたんですけど…。
ホントにもう…。

で、しぶしぶその中華料理屋へ行くと、
いたのは二人だけでした。
まぁ、予想のつく面子やってんけどねぇ。

しこたま職場でのグチを、
ダラダラとしゃべりまくりました。

ストレス発散できました~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger