2006年4月9日日曜日

いやはや。

いやはや、世間はもう春やというのに、
オレにはまだまだ春は来ないようで・・・。
いつになったら春になるのやら。

最近、仕事場と家との往復だけやし・・・。
家に帰っても、なんかうだうだしてるだけやし・・・。
せっかくの休みでも、家で仕事をせなあかんかったり・・・。

何だか、発狂したくなるかんじ。
皆さんはいかがでしょう。

新学期、新年度などなど、
世間は心機一転!みたいなノリで、
にぎやかになっているのに・・・。

まぁ、待ってるだけじゃ何も始まらんねんやろうけども。
それは、十分に分かってるつもりやねんけども・・・。

そういえば、一緒に大学を卒業した友達が、
卒業はしたが、その後の進路が決まらず、
下宿のまま1年ぐらいすごしてたんやけど、
ついこの前、彼の故郷へ帰ってしまいました。
何だかさみしい気持ちになりました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger