2006年4月19日水曜日

テンテコマイ

いや~。疲れた。

先週ぐらいから、
「通知書類がまだ届かないんですけど~」ってゆう
問い合わせの電話が、ちょろちょろとかかってきてて、
上司も、気にはしてたみたいやねんけど、
今日、ようやく通知書類を送ることになりました。

で、朝から指定されたWordデータに、
名前を打ち込んで、
せっせと作ってたわけです。

んで、印刷して、
せっせと、所長印を押してたわけです。

んで、控えとしてコピーがいるからってことで、
せっせと、コピーをしたわけです。

が、しかしやなぁ、

全部やり終わって、
「できました~」ってゆうて、
上司に見せたら、
「あ、振込先が、
○○さんのままになってるわ~。
△△さんに直さなあかん~~~」
と、ご指摘を頂戴したわけです。

ってゆうか、
オレはその辺はいじってませんから!
オレは、宛名の名前を入力しただけで、
もともと預かったWordデータが間違ってるんですやん!

と、怒りが出てきそうでしたが、
まぁ、上司も自分が悪いと気づいているようなので、
そんなにバトルにはならんかったです。

とはいえ、
もっかいやりなおさなあかんし~とか思って、
ブチブチいいながら、
結局できたのが、夕方で、
発送は明日になっちゃいました。
何だか、せっかく頑張ったのになぁってかんじ。

で、その合間合間に、
原稿がFAXで送られてきて、
それの校正をやったり、
いきなり新聞の切抜きが送られてきて、
全部データに入力しなおしたりと、
テンテコマイの一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger