2006年3月28日火曜日

追い出し

さてさて、桜の開花宣言がようやく出たみたいやけど、
この季節は別れの季節。

大学の後輩も追い出しが、
この前に日曜日にありました~。

沖縄料理って聞いててんけど、
ほっとんど揚げ物、から揚げにポテトフライ、コロッケ
などなど。
まぁ、ご飯がメインじゃなく、
後輩を送りだすのがメインやから、
別にええんやけどね。

とはいえ、
人の卒業ってあんましピンと来ず、
そんなに感慨深いものではなかったってゆうのが、
素直な感想かなぁ。

で、まぁ卒業することやし、
しばらく会われへんしってことで、
2次会、3次会と流れで行ってしまい、
そのまま友達の家で、
後輩の思いの丈を聞くこと、数時間。
終わったのが朝の5時。

眠たいっちゅうねん。

とはいえ、仕事があるので、
ちょこっとだけ寝て、
そのまま出勤。
風呂も入らず、ぼんやりしたまんま
お仕事しました。

で、それだけでは飽き足らず、
月曜日も鍋をしようってことで、
また友達の家で、
後輩を囲んで鍋パーティー。

うぅ~。疲れた。

ま、なんだかんだ言って、
楽しかったんやけどね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger