2006年3月25日土曜日

バイクでおでかけ。

久しぶりに、今日は、
休みやぁ~!!
晴れやぁ~!!
あったかいやん!!

ってことで、バイクでふらふらとおでかけしてきましたぁ。

そんなに着込まずに出かけたけど、
思ったほど寒くもなく、
快適なライディングが楽しめました~。

が、ちょくちょく乗ってるつもりやったけど、
実は、そうでもなく。
今日、しげしげとマイバイクを眺めると、
汚れてるし、何か錆が出てきてるし・・・。

そういえば、ここんとこお手入れしてあげてないなぁって
反省してます。
ホント。

買った当初とかは、結構こまめに手入れをしてたけど、
長く乗ってると、
「まぁ、動かんわけじゃないし~」
みたいなかんじで、
少々汚れても、そのままほったらかしてました。

いかんね。

と、言いながら、
今日は掃除をせず、そのまま車庫へ(笑)

もっとあったかくなったら、
洗車します。

きっと。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger