2006年3月19日日曜日

結婚式の選曲

なんか変な天気やったなぁ。
天気予報では、晴れやったのに、
風がすごい勢いで吹いてたし、
氷みたいな雪が降ってたし。。。
はやくあったかくなってほしいなぁ。

昨日、友達に結婚式の選曲をしてほしいって言われて、
しぶしぶ引き受けてしまい、
今日は、それをやってましたぁ。

具体的に何にも聞いてなくって、
何曲選んだらいいとか、どんな曲を選んだらいいとか、
まったくわからんかったので、
とりあえず、持ってるCDの、
まぁ、一般受けするであろう(と、オレは思う…)
かつ、結婚式に使えそうなものを10枚程度と、
コンピレーションアルバムを4枚程度、見繕いました~。

具体的には、
[The Very Best of Barry White]
[The Best of Bill Evans]
[The Very Best of ARETHA FRANKLIN]
[Sarah for Lovers](Sarah Vaughan)
[Epiphany](Chaka khan)
などなど、
ってゆうか、ほとんどベスト盤ですやんってかんじ。
一番おすすめは、[Sarah for Lovers]かなぁ。

ちょっと多いかなぁとは思ったが、
まぁ、選択肢が広がっていいかなぁってことで、
これを、また友達に渡すのが、めんどくさい~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger