2010年11月15日月曜日

愛しさと切なさと・・・

朝夕だけじゃなくて、
昼間も冷たい風が吹くようになってきて、
すでにタイツをはいてしまってます。

あさとです。

普段、テレビなんてほとんど見なくって、
見るとすれば、朝のニュースぐらいやねんけど、
たまたま、テレビをつけたら、
なんと、元彼が出てる。。。

いや、容疑者とかそんなじゃなくて、
若いタレントを引率する現地スタッフみたいなかんじで出てたんやけど、

つきあってる頃と変わらん感じで、
番組の内容とか、度外視で彼ばっかり見てた。

もちろん、番組が終わってすぐに彼にメールした。
(返事は、まだないけど。。。)

一緒におったころのことを、ぽつぽつと思い出して、
なんか急に切なくなってきた。

一緒に花火を観に行ったよなぁ。とか。
一緒に映画を観たよなぁ。とか。
一緒においしいもん食べに行ったよなぁ。とか。
あの時、くれたプレゼント、まだ大事にしてるよ。とか。
あの時のキスは、忘れられへんなぁ。とか。
優しかったなぁ。とか。
いつも前向きで、かっこよかったなぁ。とか。

ケンカ別れとかじゃなくて、
彼曰く「合わない」ってゆうことで、別れたんやけど、

こうやって、思い出して、
ちょっと泣きそうになったりするんやから、
オレは納得してないんやなぁ。

もう少し、こうすればよかったかなぁ、とか。
あのとき、こんな言葉をかけてればよかったんかなぁ、とか。

しみったれたのは好きじゃないけど、
結局、まだ引きずってるのかもしらんなぁ。

忘れられへんのは、いい恋をしたからなんや、と勝手に思い込む。

もし、できるならば、もっかい一緒にいたいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger