2009年2月20日金曜日

来週は、雨ばっか。

体重が、5キロ増のまま安定してるのは、
これがベストなのか?
と、妙な安心感を抱いてしまう。

あさとです。

もういい加減、寒いのは勘弁してほしい。
風邪ひいて、仕事を休んだ。

体が重いというか、
だるいというか。

ハタから見れば、
単にやる気がないだけに見えそうで、
実は、本人は結構しんどい。

憧れる人と、自分とを重ねてみて、
重ならない部分の多さに、
嫌気がさす。

最近、妙に人恋しい。

毎年、この時期には、旅行の計画で、
頭がいっぱいのはずやのに、
今年は、何にも頭に浮かばない。

今は、しゃがんでる時期なのかも。

じっとしゃがんでて、春になれば、
ぴょ~んと、飛び上がれるかも。

そう思って、今は縮こまっていよう。

沈丁花の香りが、
やっぱりオレをそわそわさせる。

別れと出会いの予感。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger