2008年10月21日火曜日

天高く・・・

何だかんだゆうてる間に、
冬になりそうですが・・・。

あさとです。

最近、暴飲暴食が激しくって、
体重計に乗ることに、
かなりの抵抗を感じてます。

ってゆうか、今週末に、
健康診断、あるんだよねぇ☆

体脂肪は、さることながら、
血中コレステロール値とか、
γなんとかかんとか値とか・・・

まぁ、若いから、大丈夫やろ☆
とか言われたけど・・・

いやいや、ホント危ないって・・・。

でもでも、食欲の秋でっせ!!!

食わずにやってられるかよ!!

ってことで、やっぱり昨日も飲み食いしてしまいました。


反省。。。

で、今日の昼は、コンビニですますしまつ。

この不摂生っぷり。。。

何とかせねば。。。


って、今日・明日で何とかして、
どうにかなるようなもんではなく、
日々の生活習慣の問題なので・・・

とかってゆう、至極ごもっともなご発言は、
この際、無視させていただきます。
あしからず。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger