2008年10月4日土曜日

季節外れの。

ビルとビルの間から見える、あれは・・・

いや、こんな時期には、もうないやろ・・・


いや、でもあれは間違いなく花火☆

あさとです。

家から見えました~。花火。

結構、マイナーなんやろか。

う~ん。。。

何発ぐらいのしろもんかしらんが、
かれこれ30分ぐらいは、打ちあがってる気がする。

納涼ってゆうには、時期はずれやけど、
集客のためには、この時期にするのも悪くないのかも。

いやぁ、勝手な話やけど、
花火って、蒸し暑~い中で、
暑い暑い言いながら、
ビール片手に観るのがえぇ気がするんやけどなぁ。

夜風が涼しくなってきて、
空も澄んでくるから、
この時期の花火は、また趣が違うんでしょうなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger