2008年3月7日金曜日

流されて…否、流れに身を任せて

やだ!

BODY WILDのイメージキャラが、

長瀬から、成宮くんに変わってるじゃん!!


明らかに、オカマをターゲットにしようとしてるでしょ?!

って、思ってしまうのは、きっとアタシだけよね・・・。


あさとです。


えぇかんじのポジでしたよ。
お世辞ヌキで。


先週末に、「渦中の人」に会って、
結局、というか、案の定、オレもその渦の中に入ることにしました。

もしかしたら、市井のブラウン管を汚してしまったかもしれませんが、
それこそ市販の目薬1滴程度で、すっきりさっぱり(爆)

その渦の流れで、
プチ同窓会になり、それはそれは、盛会でした。

もう3年ぶりぐらいのお友達に会ったときは、びっくり!!
今までの蓄積を上梓されるそうで。
おめでとうございまする。ホント。

店頭に並んだ瞬間に、買い求めます!!!

で、その日の夕方には、
大学の友達と鍋パで。
それも、盛会でした。

せっかくの週末に2泊も泊めてくれたお友達に、感謝☆

逆に、おとなしく家に帰りもせず、
遊び散らかしてるから、オレの部屋は荒れ放題。

聴きたいCD、観たいDVD、読みたい本、目を通したいペーパー。。。

はぅ・・・。

でも、目下、アタクシは、
ハリーポッターの最新刊に精力を傾けるわ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger